ナイターない日は退屈じゃん?

  • URLをコピーしました!

\応援クリックありがとうございます!/

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日は浦和と水沢があるけど18時には開催終わってしまうし、残るはばんえいだけ。ばんえいにはばんえいの魅力があるけど、予想の仕方が分からないからデカい勝負出来ないし今日は店じまい。現役最強のメムロボブサップがいて、オッズがグリグリだったら買うかなぁといったところ。

強制的に今日のギャンブルは終了です。だって買うレースがないんだもん。やっぱり僕みたいなギャン中には、買うレースがないくらい環境が整ってないと脱ギャンはできそうにない。世界からギャンブルが無くならないと、僕がギャンブルから足を洗う事はできなね。

話は変わって、昨日一昨日の中央はどうだったかというと、馬券買いませんでした。というよりものんびり馬券を検討する時間がな買ったというのが正直なところ。ギャン中にあるまじき失態です。本当は大金を張ってアドレナリンをドバドバ出しでワーワー騒ぎたいところなんだけど、それが出来なかった。

ここのところ、心境の変化があったのか、利益にこだわるようになったのか、なんなのか。中央の後に控える地方は買った。ガッツリ買った。もちろんプラスで終わったからね。

ちなみに買った馬

・佐賀8のスマイルサンライズ単勝1.1倍あたり

・高知5のツクバクロオー単勝ハズレ

・高知7のユメノホノオ単勝1.1倍あたり

・高知9のスウィングビート単勝1.4倍あたり

といったところ。ユメノホノオにガッツリいって当たって心底安心した。相変わらずの出遅れでガンガンまくって行った時はどうなる事かと冷や汗かいたからね。まじでデステージョに差されるかと思ったからね、マジで。あれはもう1.1倍の馬のレースじゃないよ。

競馬はオッズが馬の強さに直結するってのは正解だと思うけど、結果に直結するとは限らないね。

昨日は本当に吉原騎手にドキドキさせられる1日でした。

結果的に勝つ事が出来たから良かったけど、昨日はいい流れに乗る事が出来たのか?と疑問に思う。スウィングビートはきっちり勝ってくれて良かったけど、買えた理由はサンエルセントロが1.2倍の支持を集めて負けてくれたから。これを見て、「よっしゃ、次のレース買おう」と決断できたからね。スウィングビートはユメノホノオが勝った後だったから、そもそも買う気力がなかったんだからね。もし、ユメノホノオを買ってなかったら、多分サンエルセントロ買う流れだった。

ということは昨日はいい流れに乗れたのかもなぁ。ここは神に感謝すべきか。競馬の女神様ありがとうございます。おかげで今日も競馬をする事ができました。

明日明後日はナイターがあるからのんびり検討できるかな。ちょいとやってみるのも良さそう。

応援クリックありがとうございます!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

フォローしてもらえると嬉しいです!

デクブログ - にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次