プロフィール

こんにちは。

管理人のデクと申します。

このサイトは私が調べたことを記録として残すために作成しました。

競馬は過去の結果から未来を予測するゲームだと思っています。

なので、僕が調べたことは少なからず皆さんの馬券検討に役立つと思っています。

それは、再現性がある、という意味で。

しかしながら、競馬はプログラミングされたゲームではありません。

馬の調子や騎手のコンディションなど、数字で表せないような要因が複雑に絡み合います。

私は自分が使いたいと思えるような情報しかまとめていませんが、競馬は情報がすべてではないということを理解したうえで、このサイトを利用してもらえればと思います。

ご理解の上、当ブログを楽しんでいただけると幸いです。