休ギャン日宣言!

  • URLをコピーしました!

\応援クリックありがとうございます!/

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日は馬券の購入はなしですお疲れ様でした。

本当は買いたいレースがポチポチあって、勝てそうな根拠のない自信があったんですけど、昨日買わない方がいいと直感で感じたので今日はお休みです。

多分、今日買おうと思った馬は、僕が買わないから勝つと思います。

しかし、「今日は買わない」と昨日からのいい流れで判断しているので、買いたいけど買わなかった馬が負ける可能性もあります。

いい流れが継続していれば、おそらく僕が気持ちのいい結果になるはずなのです。

どちらにしろ、ギャン中の血が現在進行形でザワザワ大騒ぎしているので、あえて宣言することで馬券をポチる手を止めてしまおうと言う魂胆です。

たった1日競馬をやらないというだけなのに、ここまで大変とは…僕は根っからのギャン中と言えるでしょう。

だってやめられないんだもん。

というよりも、確実にお金が増える仕事よりも、増えるかもしれないギャンブルの方が、人間のプログラム的に熱中するのはしょうがないんですよ。

多分、お給料が毎月1000万円もらえるってなったとしても、ギャンブルはやめられないですよ。

むしろ使う金額が加速して、さらに熱中すると思う。いや、間違いなく熱くなる。

このスパイラルから抜け出すためには、ギャンブルで常に勝ち続けて、生涯収支をプラスにし続けるしか脱出する方法はない。

…勝つためには、勝ち続けなければならないという真理に気がついてしまった。

もう神になるしかない。

応援クリックありがとうございます!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

フォローしてもらえると嬉しいです!

デクブログ - にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次