2023年8月12日馬券まとめ

  • URLをコピーしました!

\応援クリックありがとうございます!/

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
目次

札幌8

13タナサンブラック

複勝ハズレ

のんびりする時間が取れず、ようやく馬券を買う事が出来そうだったのがここから。

ちょうど出馬表をみたら、1倍台の良さそうな馬がいたので購入。

このクソ暑い時期に中一週という強行スケジュールに、今回大外枠とマイナスな条件変わりと危険な匂いがプンプンしていたけど、この後には大本命レイべリングがいたのでとりあえず摘んだ感じ。

本来なら単勝で行くべき条件だったけど、とりあえず複勝で。ポイントが付くわけではないし、単勝にこだわる必要はない。

案の定ポジション取れず、これといった見せ場なく終了。

長丁場を走るスタミナはあるんだろうから、小頭数で小回りのレースが使えるといいかもしれないね。

人気が落ちたところで逃げ切り穴を開けると言う展開があるかも知らない。

札幌10

1レイべリング

複勝1.1倍あたり

買い始めに複勝を買ったなら、当たるまで複勝を買うというルールを設けているので、ここは複勝を購入。

昇級初戦に際内枠だったけど、小頭数にG1で3着をとった距離に短縮と条件も揃ってた。

単勝を買いたかったけど、札幌8で複勝を買ってたからここは複勝を購入。

結果はきっちり勝ちきりと少しモヤる結果だったけど。

馬券は取れたし、予想は合ってたと言うことで。

とりあえず買いたいレースは取れたし、中央は100%超えました。

高知3

3ヴォルケニック

単勝1.2倍あたり

中央一勝クラスを走ってた馬がC3クラスに転入するのは高知でよく見る光景。

体重は+23とこれまたよく見る光景だった。

ここまで調整できてなくても、流石に勝つと思って単勝購入。

仮にハズレたとしても、後ろにはデスペハドと大本命デステージョがいるからという気持ちだったし。

結果は圧勝。2着以下に8馬身差つける圧勝だった。

逃げたかと思うとそのまま突き抜けた。

これぞ単勝の醍醐味である。

ちなにみ、保険に考えてはデスペハドはハナ差の2着、デステージョは単勝元返し(複勝は1.1倍ついてたけど)と、まじでヴォルケニックが勝ってくれてよかった。

まじ感謝!

まとめ

今日も中央地方共に100%を超えました。

これで7日連続でプラスとなりました。

レイべリングの単勝取れなかったのは、運が下向きになってきたかと思ったけど、ヴォルケニックが勝ちをもたらしてくれたので、まだまだ勝ちの流れは来ているようです。

やったね!

応援クリックありがとうございます!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

フォローしてもらえると嬉しいです!

デクブログ - にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次