2023年8月9日馬券まとめ

  • URLをコピーしました!

\応援クリックありがとうございます!/

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
目次

名古屋11

6マイスイートハート

単勝1.3倍あたり

オッズ的には勝てそうと判断したけど、成績が不安点だった。

地方で3連勝もしているのはマイナスポイントと思ってるから。

でも、10レースでは1.6倍のシゲルオトコギが2着となっていて、流れ的には十分あると判断。

結果的に勝ち切ってくれたし、複勝も100円だったので単勝勝負の判断は大正解だった。

船橋7

8ミスカッレーラ

単勝1.2倍あたり

デビューから2連勝をかけた今回は、矢野からクアトロに乗り替わり。

クアトロ騎手に変わるのはプラスと判断。

だって上手いんだもん。

オッズもついてるしここは勝ってもいいと判断。

好位追走から直線突き放す買って良かったレースだった。

門別9

2トラジロウ

単勝1.5倍あたり

後ろにスーリエドヴェールがいるから勝負の判断は容易だった。

レースが始まって早々に諦めてしまったのだけれど。

だって逃げる想定の馬が、まさかの最後方に控えてるんだもん。

誰だって終わったって思うでしょ。

まさか門別でゴルシワープを見る事になるとは。

船橋9

8スーリエドヴェール

単勝1.3倍あたり

トラジロウが負けたら買おうと思っていたけど、後にヤマノウォーリアとコラルノクターンが控えてるので勝負と判断。

結局この二頭で勝負することはなかったんだけど。

逃げる想定でスーリエドヴェールを買ったのに、好位追走。

負けるかなと思ったけど、4角回った後の加速はなかなか見ものだった。

まとめ

今日は4-4でパーフェクト的中。

逃げ馬が逃げれなかったりしたけど、ちゃんと勝ち切ってくれたりと、運に恵まれた1日でした。

応援クリックありがとうございます!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

フォローしてもらえると嬉しいです!

デクブログ - にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次