12/11川崎競輪絶対エース!郡司浩平記念の予想

  • URLをコピーしました!

\応援クリックありがとうございます!/

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

週末の中央競馬から一夜明け、川崎競馬の時間がやってきました。一番人気がなかなか勝てておらず、ここも波乱かと思いきや、今日のメインは人気が割れています。荒れてもおかしくなさそうです。

目次

予想

展開

先行馬が多く、ペースは流れそう。中でも逃げそうなのはフエ。前走の勝ちは逃げによるものであり、古岡騎手継続なら逃げにこだわるはず。それを阻止しようとするのが、スティールシャトルにヴィブエアーにシンドバッドだろう。外枠に入ったヴィブエアーとシンドバッドも先手を主張する可能性は高い。なにしろ川崎1600は直線が長いので、ポジションが決まるまでは逃げ先行馬のポジション争いが長くなる。ペースは早くなるとみるが、開幕日なので後ろすぎても届かない。中団に控えて決めてある馬を狙う。

本命

◎ナリノバロン

近走は末脚の切れ味で結果を残しているナリノバロンを本命。4走前はポジション取れずもキレのある末脚で掲示板まで迫った。掲示板内を4角6番手内の馬が占める中、最後方から上がり最速で掲示板内に迫ったことは評価できる。出遅れてしまうとどうにもならないが、近走はスタート安定しており、2走前には勝利している。脚質的に展開待ちな所はあるが、今回のレースはナリノバロンに合いそう。直線で一気に前を捉える姿を見せてもらいたい。

応援クリックありがとうございます!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

フォローしてもらえると嬉しいです!

デクブログ - にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次