禁ギャン日記継続中(禁ギャン日記20)

  • URLをコピーしました!

\応援クリックありがとうございます!/

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

10/1からギャンブル解禁日ということで、馬券を買ったかどうかをいえば、結局買わなかった。競馬を見たりはしたけど、馬券を買いたいとは思わなかったから。

その代わり予想は冴えていた。新しい理論を試すために、試しに買うとしたらどのレースの馬?ということで予想したところ当たり。阪神11のドーブネ本命で勝ち切ってくれた。ここはVanの複コロで遊んでいたのでポイントが増えた。中山メインのスプリンターズSはママコチャを本命にして当たり。こちらもVanのウィナーズホースで選んでいたのでポイントがついた。

ママコチャの方は軽く出馬表をみて選んだけど、ドーブネの方は理論通りに買っただけなので出馬表を見るまでもなく的中だったので、これは収穫だった。運が良かったのが大きいけど、運を引き寄せる方法を探すことは大切だね。

だけど、実際に金をかけるとなるとブレが生じる。これが問題。金額が上がれば上がるほどに軸がブレてしまって、精度が下がってしまう。今回はゲームでリスクがなかったので当てる事が出来たわけであり、お金を賭けるとどうなるかは分からない。直前になってひよってしまい、予想だけ当たってしまい、熱くなって次のレースで外してしまっていたかも。

馬券を買う上で大切なのはメンタル。当たる時は当たるし外れる時は外れる。仮に外しても気にならないくらいの金額で勝負をするのが結果的にプラスになるよね。

応援クリックありがとうございます!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

フォローしてもらえると嬉しいです!

デクブログ - にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次