直感を大切にしよう!

  • URLをコピーしました!

\応援クリックありがとうございます!/

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日は仕事終わりに1レース買ったら運良く的中。

もっと買いたかったんですけど、深追いするといい事なさそうなので撤退しました。

他に買いたいレースも無さそうだったので、この判断は間違って無さそうです。

これにて地方は7日連続でプラスとなりました。

やったね!!!

競馬は運がほとんどなので、直感を大切にしましょう。

目次

今日買った馬券

金沢11

5スピーディクール

複勝1.4倍あたり

南関で何度も見ていた馬だけど、なぜか金沢にいたので注目してみた。

ふむふむ。

前走は2番人気も馬券外。

今回は距離短縮の1500mに外枠変わりと、古来から伝わる言い伝えどおりになっていたので洒落で買ってみた。

スタート好発から番手追走からの4コーナー回るころには手応えよく先頭へ。

振り切ってゴール板通過してくれました。

たまたま見かけて大した予想をしなくても当たる時は当たるもんですね。

この後には門別にグリグリのカネミツエースがいたから、「ここは外れてもいいか~」くらいにしか考えてなかったけど、ここで当たってくれて本当にラッキーだった。

結局買わなかったカネミツエースは、ハナ差の4着とまさかの馬券外でした。

しかも、首の上げ下げで4着だから馬券買ってた人は悶絶だったでしょうなぁ。

たぶん…いや、間違いなく発狂していたでしょう。

もうね…

しゃ!ですよ。

僕は買わないと決めた馬を他の馬が追い抜いてくれると、しゃ!と思わずガッツポーズをしてしまいます。

だってめちゃくちゃ強くて誰もが勝つだろうと思う馬がいても、僕は他の馬が勝つと予想したんですからね。

予想が当たると何にしても嬉しいものです。

今日は買った馬は勝って、買わない馬は馬券外と全ての予想が噛み合う最高の1日となりました。

うーん…

昨日の予感は当たったみたいです。こわ。

まじ直感大事ですね。

応援クリックありがとうございます!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

フォローしてもらえると嬉しいです!

デクブログ - にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次